ノボノボ in SiLKROAD ONLINE <RENDEZ-VOUS>

シルクロード楼蘭鯖潜伏中のノボノボ。更新は適当です・・・ お気軽にコメントして下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Resume.

世間はGolden Week真っ盛りでしょうか?
リアルは通常営業中のノボノボですw
Golder Weekな皆さんがとってもうらやましい(;´Д`)'`ァ'`ァ

さて、PC不調でお休みしていたシルクですが、そろそろ再開しますw
グラボを交換したところ、やはり症状は改善され快適な環境に戻りましたヽ(´∀`*)ノ
しかもGeForce7900GSからGeForce8600GTSにグレードアップ!!1
GeForce9600GTが欲しかったけど、電源が微妙だったので諦めt(ry
ま、中古の安いグラボなんですが、今使ってる低SpecPCにはこれくらいで満足w

交換前はこんな感じ↓で酷いグラでしたよ…そのうちプチンと落ちるしw

交換前

こんな症状が始まったら、グラボ交換しないと改善しませんので参考まで…(´-`)

さて…リハビリから入らなきゃねぇ~ボチボチ頑張りますw




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/02(土) 16:01:10|
  2. 未分類
  3. | trackback:0
  4. | comment:1

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ノボノボ

Author:ノボノボ
Server:ASUKA(元ROURAN)
Guild:四神猛騎士族⇒〓大黒天〓⇒-夜光虫-
Arms:曲刀&盾&弓
Protect:道服
Type:力型(87%)⇒力極(100~114%)
Job:盗賊
Access time:適当
Favorite:ビールはYEBISU
Speciality:賭博 誤爆 自爆

※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2011 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2011 Gameon Co,. Ltd.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:
