ノボノボ in SiLKROAD ONLINE <RENDEZ-VOUS>

シルクロード楼蘭鯖潜伏中のノボノボ。更新は適当です・・・ お気軽にコメントして下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010 Accomplishment of Goal.

気が付いたらすでに12月も終盤になり晦日ですねwww
更新をサボっていたのには 訳があります!!

ノボ誌特派員

忘年会や忘年会や忘年会が大忙しだったからです(キリッ
特派員がサボってばかりで仕事しなi(ry


さて 月間ノボノボ12月特大号でも頑張って処理します(´-ω-`)
とりあえず 11月と12月のハイライトをまとめてど~ぞ♪↓


 
 
 
まずはチャットネタから~♪

半年とか一年とかw

ポンデの景品でしょうかwwwww


シルクには魅力的な方が稀に?いらっしゃるようで…

魅惑のアラゴルンワールド

神秘的なアラ○ルンさんの噂で持ちきりなひと時でした(´∀`)
ああ 魅惑のアラ○ルンワールドwwwワロスwww


いつの間にか うめっっちさんが夜光虫に戻ってきてましたw

うめっっち復帰?

BA職人 お帰りなさい(・∀・)


え~っと シルクをしながら何をする?って会話だっけかな…

正座でシルク

正座でシルクは痺れまくりでしょwwww
ビール噴いちまったぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ


全チャの消費が半端ない方々のお遊びTime~♪

counterさん、おしい

counterさん またまた惜しかったですね(^ω^)
コレってどうやるのか未だにわかりませんが コピペか辞書登録ですか??
まさか…高速で手入力でっか!?




とりあえずケプリ・ケプリ・難破船の日々を過ごしていたら…
肉・肉・野菜みたいな…

103にLvあ~っぷ

キタ――(゚∀゚)――!! Lv103にあ~~~~っぷ♪
難破船と下級墓に行ければ経験値うまぁ~できるので結構楽でしたw
103になってもまだまだケプリは喰えそうですね(´∀`)
さて メンドゥコテププ?アンドゥトロワプ?メメントホデブ?メントゥプププ?…舌を噛みそうな
メントゥホテプの暴走クエから 暴走する心臓クエ1~5等が始まります


実力を証明せよのクエでアピス1匹退治ですが…探すとなかなか遭遇しない(TдT)
アピス専門の狩り師がいるのかぃな('A`)
夜勤明けの朝から張り込みを開始し 2時間半後にやっと出ましたよ(ネムイヨー

アピスのクエから始まる

同じクエで張り込んでいた方と一緒に倒し 無事にクエ完了!!
一人でやってたら時間掛かり過ぎて寝落ちかもなぁ^^;


暴走する心臓クエ1~5はファラオの墓下級のユニを退治しながら報告するという
聞いただけでも美味そうなクエなのでネカフェでINしましたw
なので SSがありません('A`)
ギルメンに手伝ってもらい なんとか終了!(途中落ちてやり直しもあったが
ここで経験値40%位まで上がり 超美味いクエ(;´Д`)'`ァ'`ァ
これでファラオの墓中級に入場可能になります^^
(12/29現在 中級墓にまだ行ってないけどな)




後は 難破船やケプリとダークサンドマンの超人クエを1Setで毎日やれれば理想的GT消化w
あ!!それと ダークサンドマン狩場のルールで まとめ狩りっぽくPKが主流とか!?

おそろしいルールって

狩場でcounterさんを見たら逃げて下さいwwwww




101-110難破船★1ソロについて

センデ倒してますが

Lv103時点の力型 ノーマル+9曲刀(ドープ無し&鬼巻物無し)の超乙キャラでも
制限の2時間以内にセンディネスを倒せました♪
石化(30秒)すると時間が勿体無いので ハメ倒しですが…
Totalで1時間45分かかりましたwwwww
(12/29現在 1時間30分まで改善…遅いのぉ)

60分でセンデ半分くらいか

ちなみにフルドープで鬼巻物連発しても1時間15分も掛かりました('A`)
STARTからセンディネスとのタイマンまで約35分掛かかるのも要因かな
武神の曲刀を持てばもっと早くなるはず…だがしかし!!
残りタリスマン2個の眼帯と涙が出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
きっと優しい誰かが恵んでくれるだろうよ(゚∀゚)
まぁ ゆっくりやりますわw




ある日の深夜 ギルメン猿之介さんがINされました(・∀・)

穴はすきです

初めてお会いしましたが とっても楽しいひと時でした♪
また遊びに来て下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




12月の初旬にめでたくLv104にあ~~~~っぷ♪

104にLvあ~っぷ

今年の目標はとりあえず105のゴール目前までキタ-- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
だがしかし 104のクエは不味く ほとんど自力上げが必要です
運営さん「暴走する心臓クエ」を無限にしt(ry




そういえばICEさんがどこかのギルドに勧誘されているとか…

琉球ディスコwww

琉球ディスコってwwwwwwwwwww
どうやらICEさんサブのソロギルドらしい(ぁ

そんなICEさんが武神を持ったので 高級印章用武器エリクBがどうしても欲しいとのこと

エメラルド色の深海コレクション

実は 91-100の難破船でコレクした時計をこっそり持っていたので
残りをICEさんから受け取り コレク完成させました(゚∀゚)
もちろんギルメン価格で売り付けましたけど…w
あれ?このネタって秘密だったっけ?
まぁいっかw

コレクを10級月印武器と交換し ICEさんに渡さずにギルドを抜けて落ち逃げしようかと
考えたなんて秘密です(ぁ




105に向けて期待が高まる日々…色々と情報収集しまくりです(´-`)

押すとドラゴン?

押すとドラゴン って何だよwwwwwwwwwww
パチパチパッチさん ネタ投下ありがとうございます(゚∀゚)




お友達の青水さんから更新の催促をいただきましたwww

更新の催促

12月の終盤にも 青(ry   〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

更新の催促再

こんな思い出日記なブログに熱~い声援 ありがとうございますm(_ _)m
とりあえず 公開しときm(ry
毎月 更新というプレッシャーに押し潰されながら?SSをバシバシ撮ってますw
楽しみにしてくれている方々がいるって素晴らしい(;´Д`)
これからも適当に頑張りますので背中を押して下さいw
難破船行く際は低火力で良ければ御指名下さい^^;




10月以降 月に1個くらいしかタリスマンが出ないのです(ハープヤットコイラネ

PETで宝箱

なので最近 犬に宝箱を開けさせてます(´ー`)y─┛~~
もちろん涙や眼帯のDropを大きく期待して 胸が高鳴り 股間もドキドキ…
さすがノボノボのお犬様!!飼い主に似て良い仕事をしてくれます(おぉ


ほ~~~ら


やっぱり


何も出ないwww




時々見かけるこの盾は難破船でDropするレアな保護盾でしょうか?…たぶんw
(間違ってたら御指摘よろ)

保護盾

硬いのだけが売りの曲盾としてはうらやましい…守護盾持ったらヒーローだなぁと^^
金カードでも出ないかな~と
12/21のwinter refine update直後 ¥10000分もポンデにチャレンジしましたw
(これでしばらくYEBISUビールは飲めません)

なんと セイントアーマー(男性)をGETしました!!♪(金カードは出てない…

セイントアーマー1

頭と付属は持ってませんが アーマーだけだとテ○東で深夜やってた黄○騎士G★ROみたいです^^

黄金騎士GARO セイントアーマー

このレアなアバターを全部揃えると装備+4の効果があるとかないとか??
えぇ もちろん100%揃えられない自信がありますwww




オニガーからのクリスマスプレゼントイベントに行ってきますたw
イブの夜だけに和田の街中は人影も少なかったのですが・・・イベ会場には

クリスマスイベント

人多すぎwwwwwwwww重いwwwwwww
さみしいヤツラがいっぱいi(ry
5分くらいコンスのツリー周辺にアイテムが落ちるとか…
防具エリクと矢を拾ったけど 誰かが捨てたのかな('A`)

最後にトラガーが自前のサンタ衣装をばら撒いて全裸でM字開脚終了でしたw
もちろん拾えてないです…




今年もスノプリンイベント開催中ですね♪
まとめ狩りしてると雪だるまに囲まれてしまいます^^;

雪だるまに囲まれて

はっきり言って邪魔で 狩り効率悪いです(´・ω・`)
連矢並みの高速6連スキルがあれば…いや高速18連とかでも…だったら24連t(ry




12月のチケ最終日…なんとか今年の目標達成しました♪
当初は100になるのが目標だったけど 105に上方修正

105にLvあ~っぷ

難破船クエ報酬でLv105にあ~~~~~っぷ〜ヽ(*´∀`)ノ
今年の1月時点ではLv90で なんとなんとなんと105まで上がりましたYO!(11~12月はネカフェ多用)
アレもコレもソレもドレも 皆さんのお陰だとシミジミと感謝しております^^
本当にありがとうございました(´∀`)
来年もいっぱいお世話になr(ry




今年の月間ノボノボはこれにて最後ですw
それでは皆様 良いお歳を!!♪
特派員が仕入れたネタもありますが 時間の関係でそれはまた来年にでも…
さて これから仕事納めの夜勤に行ってきます^^ノシ




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/12/30(木) 17:25:38|
  2. 未分類
  3. | trackback:0
  4. | comment:4
<<Status collect. | ホーム | Legend of Insulin?>>

コメント

なげぇwwwがんばったね(* ̄m ̄)
  1. 2010/12/31(金) 22:51:08 |
  2. URL |
  3. インスリン #st74t5XQ
  4. [ 編集]

>インスさん

2ヶ月分頑張ったよ…眠くなるわwww
インスさんは1~2年分溜まってるね^^
  1. 2011/01/01(土) 01:39:03 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

105 れべらっぽ♪ おめでとうございます^^*
昨年はとても可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
今年もいっぱいかまってやってくださいませね?
    \(# ^▽^ #)/

  1. 2011/01/03(月) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. 青水 #w3qlSsm2
  4. [ 編集]

>青水さん

ありです^^
こちらこそ構っていただきありがとう♪
今年も色々頑張りましょうw
  1. 2011/01/03(月) 11:50:47 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noborhythm.blog77.fc2.com/tb.php/67-1a46af6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ノボノボ

Author:ノボノボ
Server:ASUKA(元ROURAN)
Guild:四神猛騎士族⇒〓大黒天〓⇒-夜光虫-
Arms:曲刀&盾&弓
Protect:道服
Type:力型(87%)⇒力極(100~114%)
Job:盗賊
Access time:適当
Favorite:ビールはYEBISU
Speciality:賭博 誤爆 自爆

※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2011 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2011 Gameon Co,. Ltd.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:
