ノボノボ in SiLKROAD ONLINE <RENDEZ-VOUS>

シルクロード楼蘭鯖潜伏中のノボノボ。更新は適当です・・・ お気軽にコメントして下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hunter vs Thief.

Golden Week?…しっかり仕事してましたノボノボですw
皆様 いかがお過ごしでしたか?

みんなで中級墓

まずは中級墓に行き ユニークをハメハメしている様子です^^
火力ないんで ギルメンにお世話になりまくり…
いつか恩返しをしたいと日々精進してますw


それでは3~4月の思い出を できれば走馬灯形式で贈りたい(ぁ



 
 
 
タリスマン…いつになればコンプできるのか昨年の12月頃には揃う予定が…
101-110☆1ソロを1時間30分かけて何もでないなんて泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この悲しさを独り占めなんてもったいない(謎

青水さんと船

同じ曲盾の青水さんと 傷を舐め合う☆1約1時間の旅ですw
互いの性質を心得ているので気兼ねなくプレイ(・∀・)イイ!
ノックダウンが使えるストレスフリーなPT♪
曲盾4人くらいで☆2に行っても面白いかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




ある日のこと 中級墓でギルメン達とハメハメしていた夜のこと
全チャで「彗星曲を売りますササよろ」の告知がΣ(゚д゚lll)

タリスマン集まらないし 神殿狩りも徐々に辛くなってきたし
Levelingはどんどんマゾくなるし 貯金崩すの嫌だなぁなどと
ハゲそうなくらい悩みながらも値引き交渉w

未錬金だったので? 460Mというリーズナブルなお値段でハンマープライス(古

彗星曲GET

彗星盾に加え 武器も彗星になりました~(´∀`)ワーイ♪
適当に青を付けた後 +錬金に突入!!
錬金地獄の始まり始まり~(゚∀゚)

シャリ~ンシャリ~ンシャリ~ン…(溜めが入って)ボワ~ン…プスプス

エリク100個投入しても+4にならねぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
(武器エリク+幸運粉+幸運4%アバター+スペチケ使用)
こんなときは最後の手段の…



えぇ もちろんアレです!



他力本願(`・∀・´)エッヘン!!
 おれじゃムリ!!



エリクがなくなり 和田でボーッとしていたら 青水さんを発見!!!
武器エリクを分けていただき 錬金するけど ボワ~ン…プスプス
このじゃじゃ馬彗星曲刀に母性本能をくすぐられた青水さん(ぇ

預かって+4にしてみせる!と!!

数日後 戻ってきたじゃじゃ馬の彗星曲刀は無事に+4に!!
熱くなった青水さん 曲刀愛好家の意地とプライドでやってくれましたw
マジスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
本当にありがとうごぜえます♪
惚れちまうやろ~~(〃∀〃)

Normal+9≒彗星+4

並+9と比較すると 同じくらいか 彗星の方が少し上でしょうか?
+4になれば+5なんてすぐ…と思っていたのもつかの間

錬金失敗祭り

またまた失敗の嵐。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ローソ○に走り Webmoneyを買い アスト・不滅を付与
そしてまた失敗www
立ちはだかる+5の壁に課金とビールが進みm(ry



えぇ もちろん!!!



他力本願(`・∀・´)エッヘン!!
 今のおれじゃムリ!!



数人のギルメンにTryしてもらうが ことごとく失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
+5⇒+7⇒Bエリク+9⇒+10失敗⇒+5⇒+9の経験がある
ネ申(紙) ICEさんが登場w

さすがICEさん?

見事に+5成功しました!!
そして返さずに落ちる(゚∀゚)ワロタ

じゃじゃ馬彗星曲刀も+5で更生したのか その後は順調に錬金が進み

とりあえず彗星曲+8成功w

+5⇒+6失敗⇒+5⇒+6⇒+7⇒+8成功(・∀・)♪
皆々様のおかげでなんとかここまで来れましたw
御協力ありがとうございました♪
 ちなみに安い印章武器用Bエリク募集 

その後 錬金に必要な同化防止を得るためのBAコイン目当てにBA参戦しまくりますが
なぜか負けまくりな件…('A`)

BA連敗街道まっしぐら

曲盾にしては結構狩れてる方だと思いますが 某知極中華さんには負けます^^;




狩り速度も上がり Level107にあ~~~~~~~~っぷ♪

Level107up.jpg

とりあえず10月までにLevel110を目標にしてますが 7月でシルク終了の話も?




神殿のユニーク セルキスと初対面!!

初セルキス

ソロで叩けたら相当うまぁ~できるのかな(・∀・)?
行けるときは叩きたいものですね…w




4/26に大型アップデートが予定され 商人と荷輸送動物が廃止されるとのことで
輸送さよならイベントをやってたので少し参加して来ましたw

輸送祭り

リザードに乗ったのはこれが最初で最後ですね('A`)
商ハ賊でまったり和田まで輸送行進したようですw
途中で墓に行ったので後は知らn(ry




露店しようとサブでINしたら某有名盗賊さんが職業仮名を変えたらしき姿を発見!!

○○●コキ?www

顔○手○キてwwwwwwwwwwww




4/24の23:00特価は最後の大規模CVが行われました^^
敦煌のお寺前で参加者の記念撮影会w

最後のCV前の集まり

最後のCV前の集まり2

どう見ても賊が少ないような('A`)

時間が近づき 商ハはニヤへ 賊は死の渓谷へ移動しますw

最後のCV前の渓谷

どう見ても賊少ないだろwwwwwwwwwww
ヤバァイ人の名はモザかけてます(ぁ

ニヤを出た巨大CVが渓谷を進み 間もなく賊封鎖地点に近付いてきます…ドキドキ♪
先制攻撃で崩してやる~!!っと意気込んで突っ込んだらコレダ1・2・3

CVきたら即死www

CV恐いよCVwww

即死&屍の山(^ω^)

CV恐いよCV2www

なんとか1回だけ荷を崩しましたが 奪取できず…我李さんは酔っぱで途中参戦(ぁ

崩したぞ~~~~

最後は賊村でちょっとしたハプニングがあったみたいで

荷をパクられたなんて・・・

パクった荷をパクられるwwwwwwww
役立たずな私ですが 巨大CVを襲えなくなるのは寂しいですね
やっと盗賊稼業にも少~し慣れた頃なのに^^;




ICEさんがまた夜光虫を抜け出しましたw

ICE逃亡

数日後 怪しいギルドのICEさんを発見!!

くちびるの民wwww

[くちびるの民]ってwwwwwwwwwww
キャバ嬢にKissをせがむ酔っぱオヤジの集まりかYO?




フゥ…2ヶ月分のブログ書いてるといい加減疲れますね('A`)
見る側もそろそろ飽きてくる頃でしょうかね



増刊号でもやれば楽だけど


勢いあるのでこのまま逝きますw


あとはチャットネタを少々…


うまうま幼稚園て?www

うまうま幼稚園ってwwwwwwww

元気なのか?

元気だっけ?って聞かれてもwwwwww

芋さんの興奮について

どんだけドMなんでしょうwwww

加齢臭のオーラをまとい

どんなオーラなんだよwwwww

加齢臭その2

加齢臭の地産地消ワロスwwwwww




4/26にとうとう「Hunter vs Thief Update」が行われましたw

新生Silk-Update

Loginし 職業選択で盗賊を選びます^^

職業選択

商人だった方々がハンター側を選ぶとすれば 勢力は単純に賊の倍以上になりそう…
職業比率でハンターを選べなくても 試行錯誤してハンター側に入っているようなw
ゲームとしてはハンターが白組 盗賊が黒組といった二項対立ですね

賊登録

今までの職業仮名もリセットされ 新たに付けることが可能なので悩んだあげく
〓YEBISU〓から某ビール名に変えました(´∀`)
黒装束にぴったりの名前で 曲盾持ってるからすぐにバレますけど…秘密ですw
そのうち画像モザ処理忘れでバレるかと

ロバ~

職業スキルには輸送召喚があり 最初はロバが出ますwwww
最後はベヒモスでも召喚できるのかな?
職業Lv20で馬を召喚できますが これも遅い遅い('A`)

インスさん休止てwwww

この新しいコンテンツに耐え切れず インスさんも休止するみたいで
今回のアプデでさらに過疎が進むことは間違いないでしょう…w
インスさん 5月中の帰還を祈っております^^

とりあえず職業Lv25

とりあえず職業Lv25まで上げときましたが キャラLvも上げなきゃならんのに
どんだけマゾい仕様なんでしょ(゚Д゚)ナレテルケド

Hunter委託交易発見

ハンター側の委託密貿が出るので これを襲って Dropした特産品を拾うのが仕事ですw
もちろん盗賊側の委託密貿も出るので これを襲っt(ry
職Lv71から自分で密貿できるみたいですが 先が長すぎて萎えますわ(:.;゚;Д;゚;.:)




あ…そうだ!!
PCが新しくなりました(・∀・)イエイ!


CPU:intel core i7 P2600K(水冷) GPU:GTX580 にSATA6Gbyt対応HDDを積み
Windows7 64bitに23Inch Wide Moniterを買いました(´∀`)
パチで勝ったお金をコツコツry

SS撮るとこんな感じでデカイし綺麗で グラ設定上でサクサクヌルヌル動きますw

NewPCのSS

だがしか~し!PVPの強さはいつもと変わりません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず殺せないので うぜぇ~キャラを目指したい!!1




長くなりましたが 月間ノボノボ4・5月合併号終了(´∀`*)ノシ



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/05/10(火) 18:23:16|
  2. 未分類
  3. | trackback:0
  4. | comment:6
<<Gold Finger. | ホーム | Don't give up, Japan.>>

コメント

傷を舐め合う旅 ってwww
ほんのりデート気分を楽しませていただきましたよ~♪
ぜひまたお誘いくださいませ

お目当てのタリス。船でゲットは難しそうなので、HOT!LOT!で狙います(^~^;)
  1. 2011/05/11(水) 18:32:17 |
  2. URL |
  3. 青 #w3qlSsm2
  4. [ 編集]

>青水さん

やっぱり内功の分裂があると楽ですよね~♪
ソロで☆1行くと分裂がなかなか付かないので
火力の無さが引立ちまくりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

HOT!LOT!次回の高確率まで貯めようかなw
  1. 2011/05/11(水) 20:49:18 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

ノボちん○さんハァハァ
  1. 2011/05/19(木) 02:32:00 |
  2. URL |
  3. インスリン #JgxeiF6M
  4. [ 編集]

>インスさん

ハァハァ…フゥ~(謎
  1. 2011/05/19(木) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

(`ェ´)ピャー

特に意味はありません。
  1. 2011/06/10(金) 17:20:07 |
  2. URL |
  3. ばじ #-
  4. [ 編集]

>ばじさん

(゚∀゚)

早くLv上げなされw
  1. 2011/06/15(水) 11:53:52 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noborhythm.blog77.fc2.com/tb.php/71-d32ba533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ノボノボ

Author:ノボノボ
Server:ASUKA(元ROURAN)
Guild:四神猛騎士族⇒〓大黒天〓⇒-夜光虫-
Arms:曲刀&盾&弓
Protect:道服
Type:力型(87%)⇒力極(100~114%)
Job:盗賊
Access time:適当
Favorite:ビールはYEBISU
Speciality:賭博 誤爆 自爆

※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2011 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2011 Gameon Co,. Ltd.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:
