ノボノボ in SiLKROAD ONLINE <RENDEZ-VOUS>

シルクロード楼蘭鯖潜伏中のノボノボ。更新は適当です・・・ お気軽にコメントして下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gold Finger.

強調文我李ヰさんから印章盾高級エリクBを格安で売ってもらったのがきっかけとなり
彗星盾+7から+8への錬金に挑みましたw
+7から奇跡の+8?または泥沼の+5戻り?を左右するクリックは心臓がバクバクし
愛の告白をするくらいの勇気が必要です(´∀`*)ポッ
インスさんならもっと笑える例えをするはず…
運命のボタンをポチッと押す勇気が出るまで約3分くらいでしょうか…
PCの前でワナワナしてたなんて内緒ですw


目を閉じて 心を静め 深呼吸(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


いざ!!!!!


ポチッッッ・・・とな



 
 

ドキドキ…ワクワク…アレ?
 
 


………無音??
 
 
 

目を閉じたせいで ズレたところをクリックし 錬金STARTしてねぇぇぇwww
このニアミスで 重い心が軽くなりました(ぁ



シャリリ~~~~~ン♪



いつ聞いてもいい音ですね(^ω^)

彗星盾+10

彗星盾が低コストで+10になった ノボノボですw
梅雨の季節 いかがお過ごしでしょうか(・∀・)




保護盾を最近よく見かけるようになり 意外にもDropしている様子w

保護盾リエさん

ちょっとデザインがアレだけど…11級の月印章に値する盾(゚∀゚)
フル錬金できれば死亡率も格段に減るんだろうねw
硬い・死に難いが売りの曲盾使いとしては 欲しい一品です(ソレクレ!




脱獄中のICEさんが戻ってきました( ゚д゚ )

ICE Come Back

夜光虫の中はICEさんの気品が漂う独特な雰囲気に戻ったとか もっと酷いとかw
負けないよう 頑張ります


相変わらずなICEさん ギルチャ・同チャ・全チャでもお構いなし(゚∀゚)

ネカマじゃないですw

ギルチャの内容まで はふぅん♪さんに伝えなくていいからwwwww
はふぅん♪さん 名前出してごめんなさい(゚∀゚)/



数日後…



なぜか はふぅん♪さんからササがきましたw

はふんさんはネカマ

もうネカマ扱いでいいらしいwww
はふぅん♪さん 名前出してごm(ry


ICEさんとPT組んだら コ・レ・ダ!!

ICEさんPTタイトル

いつの間にかタン○ン愛好会♪PTwwwww
あんなプレイこんなプレイ…




そんな素敵なICEさんは いつでも中級墓に付き合ってくれますw

神のオストラコンおわたw

優しいICEさんのお陰で神の 押すとドラゴン オストラコン収集50個終了♪
このクエ消化で悩んでいるそこのあなたもICEさんに頼んでみては!?
無償で快く引き受けてくれるはず ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なんだかICE日記になってるなんて樹の精




やっと になりました(゚∀゚)

相になったどぉぉぉぉ

これで蒼神中の時間がちょっとだけ増え 生ポ単価が上がります
コスパ的に いかがなもんかと('A`)




長安のペットショップ小七で綺麗な鷹を見つけ ついつい衝動買いし
名前は“加藤”と命名(謎
嘘です ○| ̄|_ =3 ブッ

鳥を飼いました

SPが60万くらい貯まったので 以前から一部の方々に公言していた二武功の
道を歩み始めました。・゚・(ノ∀`)・゚・。イバラノミチ
雷と氷スキル回収費一万円を超えry

弓スキルあげあげ

とりあえずキャバクラ難破船No.1 センディネス嬢のハートを落とすために必要な
恋の スキルを爆上げ爆上げ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!


そしてリエさんから彗星弓を借りて 絶殺と爆滅を使ってみますw

彗星弓借りた

弓スキルSUGEEEEEEEEEEEEEEEE…
剣110 火110 弓110を目指すドMなノボノボ育成始まり始まり~♪
これで難破船も楽になり タリスマン収集も楽しいはずw
挫折しないように頑張ります(`Д´)ゞ




あぁ~なるほど!
略して…

ああナルw

あなる ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まさに夜光虫クオリティwww

変態呼称www

変態ばっかwwwww
それもこれもあれもギルマスのサジ加減♪


そんな夜光虫 もっと濃いキャラが数名休止中です。・゚・(ノД`)・゚・。

クソアプデ

counterさん 正直すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
本当のこと言っちゃダメ○ンwww




日々 神殿でSP稼ぎしていると 毎回感じることがあるんです…

いつもこうです・・・

神殿の床はとても冷たいです^^^^^^^^^^




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/06/15(水) 14:36:53|
  2. 未分類
  3. | trackback:0
  4. | comment:3
<<Talisman. | ホーム | Hunter vs Thief.>>

コメント

コメント失礼します

まとめ狩りは曲で、弓はユニ等の単体狩り用ですか?
  1. 2011/12/05(月) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

>通りすがりさん

初めまして?コメントありがとうございますw

曲は、ヲリや弓相手にPVPする時によく使い、まとめ狩りとユニは弓の方が楽で早いです^^
曲は色々と不遇が多いので、弓も取ることで難破船★2や中級・上級墓をソロで行けます(´∀`)
その代わり、雷と氷の恩恵が無くなるけど…慣れですw
  1. 2011/12/06(火) 10:12:29 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

返信ありがとうございます。
2武功したいので参考になります。
  1. 2011/12/07(水) 03:42:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noborhythm.blog77.fc2.com/tb.php/72-225a8a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ノボノボ

Author:ノボノボ
Server:ASUKA(元ROURAN)
Guild:四神猛騎士族⇒〓大黒天〓⇒-夜光虫-
Arms:曲刀&盾&弓
Protect:道服
Type:力型(87%)⇒力極(100~114%)
Job:盗賊
Access time:適当
Favorite:ビールはYEBISU
Speciality:賭博 誤爆 自爆

※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2011 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2011 Gameon Co,. Ltd.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:
