ノボノボ in SiLKROAD ONLINE <RENDEZ-VOUS>

シルクロード楼蘭鯖潜伏中のノボノボ。更新は適当です・・・ お気軽にコメントして下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Talisman.

梅雨も明け 脱いでも暑い夏がやってきました( ゚∀゚)o彡°全裸!全裸!
アナログ放送も間もなく終了し 完全地デジになりますが 皆様準備はお済ですか?
昨日 遅ればせながら地デジテレビに買い替えた ノボノボです^^
芸能人の毛穴まで見える解像度にビツクリ(゚д゚)!

そういえば6月の初旬 108Level になりました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

108LevelUp.jpg

相変わらずマイペースでやっているシルクですが Lv110も見えてきたので
そろそろ気合を入れねばな…と思うだけ



 
 
 
 
弓スキルを取ってから 密貿襲撃も楽しくなりました(´∀`)

密貿襲撃だ!!

盾持ってないとダメ痛いので 乱戦の時は曲盾に持ち替えて
ウロチョロしてます(・∀・)ソレデモチヌ




印章Bエリクを手に入れ 非力な彗星曲刀+8もやっと+10に上がりました♪
クリはまだまだアレですが・・・

彗星曲+8→+10にw

たかが+2の違いですが 意外にPVPでも殺せる火力になり

ヲリを倒せたw

神殿で襲ってきたヲリクレさんを鬼無しで倒すことに成功!!1
タイマンなら粘って粘って粘って粘れれば勝てますw

盾術で物理防御UP→連撃で分裂を付ける→ノックダウン→追撃×2がセオリー
炎壁張ればスタンも防げます^^

回復はSCに赤特大+赤結晶+紫特大+紫結晶を入れて連打すれば
生存率が上がります^^
Space keyのSCに入れて 攻撃→全部押す→攻撃→全部押す…と繰り返せば
一撃死しない限り 粘れるので 後は負けないハートで戦いましょう♪
※カースと火盾のある方々には通用しまry




ある日のこと ★1難破船の宝箱の中から…

6.5宝箱から眼帯Drop

指揮官の眼帯 キタ――(゚∀゚)――!!

眼帯コレクしたよ!!

これで残すはセンディネスの涙のみ(゚∀゚)/
レアタリスをGETし テンション上がりますw

彗星弓で難破船ヒャッハー

オラオラ~もっとポロリしろや~( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
そしてその19日後のこと…

6.28センデから涙GET

センディネスの涙 キタ――(゚∀゚)――!!
難破船★1のセンディネス嬢からポロリしました♪

昨年の12月に揃っている予定だったタリスマン○
半年も遅れてやっと揃いました。・゚・(ノД`)・゚・。
(このために弓取ったry)




そして武神をもらいにセンムトのオッサンのところへ
曲刀にしようか 弓にしようか しばらく悩んだ末に…

武神弓GET!!

武神弓をGET!!♪
火力と狩りを考えた結果 弓にしましたw
闘神曲刀がセンディネス嬢からポロリすることを夢見て(´∀`)




この後 武器エリク200個投入するも +4にならないMy武神弓。・゚・(ノ∀`)・゚・。




続きまして 6月のアンビリバボーです(゚∀゚)

まずは…いろんな呼称や名前について

たんぽぽ&わたげ

ちん子兄

変な呼称の人達ばかり…どこのギルドだろ(ぇ
ちん子兄率いる兄弟に 姉と妹もいるようです(´∀`)
ちん子 ちん子 ちん子 ちん子 ちん子三兄ry♪

ナメナって犬の飼い主とは・・・

犬の名前が ナメナ ってwwwww
飼い主は誰でしょうねぇ?www


遠さんのPETのかわいい豚は…

我李○復活www

我○豚ってヒドスwwwwwwwwww
きっと愛情の裏返しry

和田で見つけたこの方はいったい??

乳コキスト

乳コキスト(パイ○リ)って誰wwww
まさか あの方のサブでしょうか?

某有名ギルドの名前にそっくりΣ(゚д゚lll)

☆軍神☆

☆軍神☆ってのもあるんですか…怪しい( ̄ー ̄)?




お待たせしました?ICE劇場ですw

さ~て 6月のICEさんは~♪
また得意のPTMでやりましたw

ケロリン派

タンポン派に続き ケロリン派だそうです^^;

ICE引退セレモニーPT

気にしてくれる人がいてよかったですねwwwwww
引退するなら金をくれ

そして…

ICEさんまたまた脱走中

また脱走wwwwwww
ネタが尽きたか(ぇ

数日後 和田で発見したICEさんは

実はなめらかのICEさん

実はなめらか でお世話になってるようです^^
家出少年wwwww




ICEさんはいいとして…テクノさんとru-kaさんが 大人の事情により
夜光虫を抜けました。・゚・(ノД`)・゚・。

もし 見かけた方は夜光虫までご連絡下さい(m´・ω・`)m
拉致していただけたら幸いです(ぇ





最近 この方も某 エロゲ ネトゲからシルクにブーメランしましたw

インスさんオヒサ

相変わらずの ゲス ドSっぷりなチャットでギルドは賑やかになります^^
ブログも更新が多いので これからも楽しみだなw




鯖統合の話もあり 復帰する方も多いのか 22:00前の和田は激重ですw

和田重いよ和田

統合後はもっと重くなって 狩場も混雑するのかな('A`)
今月はこんなところで失礼しますw


テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/07/12(火) 16:47:45|
  2. 未分類
  3. | trackback:0
  4. | comment:3
<<Server integration. | ホーム | Gold Finger.>>

コメント

楽しみに待ってた!
乳コキはおれではないけど、心当たりはあるなwww
  1. 2011/07/13(水) 02:46:58 |
  2. URL |
  3. インスリン #JgxeiF6M
  4. [ 編集]

更新遅いよ(・ワ・#)
月2回更新しなさい!

ちなみにナメは俺の犬
名付け親は鬼◯流の今は亡き姐御です
由来はいわずがなしも・・
  1. 2011/07/13(水) 19:04:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの特派員 #5XrOZ5hQ
  4. [ 編集]

>インスリンさん
お待たせしました…お世辞でも嬉しいっすw
ただのノボ記録用ブログですが、SS処理が毎回大変。・゚・(ノ∀`)・゚・。
乳コキさんは白塗りキャラでしたよ(ぁ

>通りすがりの特派員さん
月2回更新すれば楽になりそうですが、
焦らすの好きなんです(/ω\)イヤン
ナメナの由来…(/ω\)イヤン
  1. 2011/07/14(木) 22:20:15 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noborhythm.blog77.fc2.com/tb.php/73-120a77e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ノボノボ

Author:ノボノボ
Server:ASUKA(元ROURAN)
Guild:四神猛騎士族⇒〓大黒天〓⇒-夜光虫-
Arms:曲刀&盾&弓
Protect:道服
Type:力型(87%)⇒力極(100~114%)
Job:盗賊
Access time:適当
Favorite:ビールはYEBISU
Speciality:賭博 誤爆 自爆

※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2011 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2011 Gameon Co,. Ltd.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:
