ノボノボ in SiLKROAD ONLINE <RENDEZ-VOUS>

シルクロード楼蘭鯖潜伏中のノボノボ。更新は適当です・・・ お気軽にコメントして下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Give me panty.

  
決算月も終わり10月になり やっとシルクできる時間が取れます…ノボノボですw
†紗夢†さんに煽られたのでそろそろ書きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

広告でとるで

9月はあまりINできず ネタは少なめですが どうかご容赦下さい(´∀`)


 
 
 
運営がイベントアナウンス時間を間違った時のことw

どんまい運営

皆が全チャで応援・後押ししてあげているところが非常にGood!!
運営もきっと嬉しかったはず(・∀・)ガンガレー
おれだったら「お前はクビ!」と全チャd(ry




夜光虫での意味不明?なギルド告知(`・ω・´)

電マについて

ところで 電マってなんだろう?(ハテ?
†紗○†さん所有の日印武器かな(^ω^)




「日本一エッチなお店!」を和田で発見!!1

日本一エッチなお店!

スルーできず チラ見してみると案の定(*´∀`)スケベデスイマセン
スルーできる人がいたら 心の底から尊敬します(ナゼ




ここしばらく なにかに取り付かれた 廃人並み ように狩りしてた†紗夢†さん

パンドラとパンチラ

狩り過ぎで欲求不満なのかwwwww
パンチラPTはきっとスパルタンアバターの集団d(ry




久しぶりにハンター側の委託交易を襲撃したところ

無人委託

ハンター護衛無しwww
賊も俺ら以外 襲ってない…

大漁w

もちろん無傷で大漁(´∀`)
簡単すぎて ちょこっと寂しいですw




そういえば 職Levelが25から進んでなかったので コツコツやってましたw

職Lv30にUP

なんとか職Level30にv( ̄Д ̄)v イエイ
これで長安のクエから開放され 次は敦煌ですw

クマイチゴ

職Level40まではクマイチゴをちまちまと100個づつ集める日々です('A`)
今年中に職Level50になりたいけど すぐ萎えそう(ぁ
職装備の作リ方 誰か教えてk(ry




某ギルドから 追放され 抜け出し 野良になっているICEさん…

野良ICEさん

次はどこ?…次の呼称は?…またブログのネタにできる!…と思っていた矢先
夜光虫に戻るんじゃねぇぞぉ

ICE発見

なぜか夜光虫に戻ってるwwwww
†紗夢†さんのパンツがお目当てだから 呼称はパンツくれd(ry
また来月からICE劇場が再開されそうですね(・´з`・)



メンドクセ(ァ



以上 月間ノボノボ10月号 これにて終了(・∀・)/~マタネー

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/14(金) 21:00:14|
  2. 未分類
  3. | trackback:0
  4. | comment:2
<<Pubic hair disposal. | ホーム | I want a hole.>>

コメント

待ってました!
てか今日誕生日だって?
おめでとう!!
  1. 2011/10/22(土) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. インスリン #-
  4. [ 編集]

>インスさん

ありがとう♪とうとう3?歳になりますた('A`)
リアルもカンスト目指します(ぇ
  1. 2011/10/22(土) 10:22:43 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noborhythm.blog77.fc2.com/tb.php/76-533e2a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ノボノボ

Author:ノボノボ
Server:ASUKA(元ROURAN)
Guild:四神猛騎士族⇒〓大黒天〓⇒-夜光虫-
Arms:曲刀&盾&弓
Protect:道服
Type:力型(87%)⇒力極(100~114%)
Job:盗賊
Access time:適当
Favorite:ビールはYEBISU
Speciality:賭博 誤爆 自爆

※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2011 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2011 Gameon Co,. Ltd.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:
