ノボノボ in SiLKROAD ONLINE <RENDEZ-VOUS>

シルクロード楼蘭鯖潜伏中のノボノボ。更新は適当です・・・ お気軽にコメントして下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Pubic hair disposal.

お待たせしました パリアッチさん(`・ω・´)
月間ノボノボ11月号ですよ~♪

11月号待ってるなんて(A`)

煽られて1週間ほど経っての更新です(ぁ

だってバレーボールワールドカップ女子が開催中だったもので( ゚∀゚)o彡°お尻!お尻!
大会後半 ドイツ&アメリカ戦は手に汗握る大接戦で YEBISUの空き缶を大量生産(ぁ
身長187cm美白の壁 岩坂選手のサーブとブロックは凄かったですなぁ…。
身長160cm以下のセッター竹下選手とリベロの佐野選手もうますぎるwwwww
残念ながらオリンピックの出場権は逃しましたが 次に期待です(´∀`)9 ビシッ!
ちなみに11/20から男子が開幕するけど興味無i(ry


さて 10月のノボノボは…なにしてたっけな??


 
 
 
 
職クエをシコシコ進めていた時のこと…
過疎で軽いはずの敦煌周辺で 約5秒おきに1秒ほどPCが固まる現象があって
その時の会話でw
 
MじゃなくてG?

M(1,000,000)とG(1,000,000,000)の桁を間違えてましたwwwww
最近200M以上の光回線も流行ってますね…いいなぁ
ちなみに海底光ケーブル等はGクラスの通信速度らしいでっせ♪




敦煌の倉庫周辺にいつもいらっしゃるこの方…

ICEと♪あいす

ICEさんのサブじゃありませんが 見かけると気になりますw
タンポン派?ナプキン派?とか聞いてみたい(謎




倉庫の中で10級幸運石とアスト石が肥やしになっていたので
インスさんから借りているロック道手を錬金してみましたw

+5→+8ストレートで成功した!

なんとストレートで+5⇒+8になりました(・∀・)
なんとなく神が降臨している予感がしたので +9に挑戦だ!!1

心を沈めて…深呼吸し ポチッとなw

シャリーンシャリーン…

シュポン…プスプス

あ…やっぱり失敗wwww

お約束の錬金失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。
10級幸運石余ってたら格安で買います(ぁ




和田鍛冶屋前の花壇に居座るインスさん♪

動かざること山の如し

呼称はここ俺の土地って どんだけwwwww
花々に埋もれ まるで棺桶に入っt(ry




ハロウィンゴースト狩りイベントでムダにGETできたボム
インベ圧迫するし 神殿では使えないし 捨てられないし…
そこらに立ってる放置露店にコッソリ投げて処理します(ぁ

ボムだらけ

こんなボムでも 一部 変態 の方には需要ある?らしい(´Д`)

のーたんぽん

11/2のイベント終了に伴い 各種ボムは回収されましたw
てか…同チャの内容がひどいwwwww

同チャでシモネタ

同チャ=下 って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
インスさんとICEさんは存在がシモry




そういえば 職業Levelが35になりました♪

職Lv35になりました

馬のHPと速度がほん~~~~~の少し上がっただけですねぇw
11/19現在 職Level38で停滞中…もう嫌('A`)




やっと…彗星アクセ伝説セットが揃いましたv( ̄Д ̄)v イエイ

アクセ伝説セット揃った^^

12級を見据えて 錬金は+7で止めてますが 実は高級Bエリクが手に入らないだけです(ぁ
あとは 彗星道服不滅セットを揃えたい…とりあえず 胸と手だけありますw

不滅胸と手

Sコインはなんとか200枚以上集まったけど Gコインがなかなか出回らない('A`)
売っていても1枚40~50Mで取り引きされ 貯金がもうありませんwww
余ってる方は1枚38Mくらいで売ってください(ぁ




シルクもめでたく6周年ですね♪

6周年!!1

5年半くらいやってるけど 引退しないのが不思議なマゾゲーだし
皆さんに支えられてノボノボも続けていると思いますw

6倍ってすごい!来年は7倍だなwww

しかしまぁ Drop6倍って凄すぎだろwwwww
しかも二日間だけ…
ちなに6倍の当日は狩りしてないので6倍を味わってません(`・∀・´)エッヘン!!
きっと来年は7倍なはず♪

そして 12/8 12月のアプデで

Heroes of Jupiter

120Lvまでキャップ開放!!1

鏡の次元とユピテル神殿

新フィールド実装!!!1
11/19現在 Lv110の50%くらいなので 12/8までにカンストするのは厳しいかな…
でも カンストしなければ Lv106~110の下級ダンジョンに行けます(゚∀゚)ポジティブ




職クエにも飽きたので 最近は蒼神4次のクエを進めてますw

蒼神4次1

長安の偉そうな爺様から始まり

蒼神4次3

アレクの偉そうなオッサンに行き

蒼神4次4

偽医者?レネニューからオストラコン集めを受託する
蒼神3次と同じ手順ですねぇ~たしか…

そして真夜中 リエさんと一緒に上級墓に侵入w

虫のオストラコン集め

クエ対象Mobはエリートなので 1匹倒すのに7~10本の矢が必要で
被ダメも痛く 調子こいてまとめ過ぎると死にますw

虫のオストラコン上級終了

そして 虫のオストラコン集め終了~♪
二人だとやっぱ早いw

上級に来たついでに…

上級スフィかたすwww二人で30分コース

上級スフィンクスに挑戦!!1
中華弓二人で叩いたところ倒すまでに約30分…
硬すぎだろ('A`)

その後 リエさんと時間が合わずソロでオストラコン集めを進めます

精霊のオストラコン上級終了

戦士のオストラコン上級終了

獣のオストラコン上級終了

監視者のオストラコン上級終了

亡者のオストラコン上級終了

虫⇒精霊⇒戦士⇒監視者⇒獣⇒亡者の順(だったかな?)でオストラコン集めを終え
とうとう最後は神(ユニ)のオストラコン集め…です。・゚・(ノД`)・゚・。

上級神クエ受託

それでは…元気を出していってみよ~♪一人で(ぁ

上級オシリスソロ80分コース

とりあえず 上級オシリスに挑みました(なぜ?
生ポ:4個、攻撃20%UP巻物:3個、矢:約2800本、青ポ:約650個を使って約85分!!1
二度とソロでは叩きません。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ここまでのSSで
呼称が「あなる兄さん」から「イソジン常備」やら「タンポンマン」に変わってます(ぁ

イソジン常備

インスさんへ
ICEさんをマスターにするのはやめて下さいwww
このお陰でタンポンマンにされたry

マスターICEwwwww

ギルド告知も意味不明wwwww




最後は陰毛の処理について

陰毛の処理?

パリアッチさん ご依頼のとおり 載せました(ぇ




長くなったので この辺でおしまい(´∀`*)ノシ バイバイ


  1. 2011/11/19(土) 18:43:55|
  2. 未分類
  3. | trackback:1
  4. | comment:4
<<The penis one's older. | ホーム | Give me panty.>>

コメント

ひどいギルドだwww
  1. 2011/11/22(火) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. インスリン #st74t5XQ
  4. [ 編集]

>インスさん

夜光虫はシモだらけです(゚∀゚)
  1. 2011/11/24(木) 12:40:28 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

「12月8日から丸2年」というのは、前回のキャップ開放が12月8日ってことらしく、今回のアプデが12月8日ということではないらしいです^-^
  1. 2011/11/28(月) 06:01:58 |
  2. URL |
  3. 天銀 #-
  4. [ 編集]

>天銀さん

な・な・なるほど…ってことはまだアプデ未定('A`)
今度からちゃんと解読します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. 2011/11/29(火) 12:27:10 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noborhythm.blog77.fc2.com/tb.php/77-fc5e8d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Pubic hair disposal.】

お待たせしました パリアッチさん(`・ω・´)月間ノボノボ11月号ですよ〜♪煽られて1週間ほど経っての
  1. 2012/11/18(日) 02:35:38 |
  2. まっとめBLOG速報

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ノボノボ

Author:ノボノボ
Server:ASUKA(元ROURAN)
Guild:四神猛騎士族⇒〓大黒天〓⇒-夜光虫-
Arms:曲刀&盾&弓
Protect:道服
Type:力型(87%)⇒力極(100~114%)
Job:盗賊
Access time:適当
Favorite:ビールはYEBISU
Speciality:賭博 誤爆 自爆

※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2011 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2011 Gameon Co,. Ltd.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:
