ノボノボ in SiLKROAD ONLINE <RENDEZ-VOUS>

シルクロード楼蘭鯖潜伏中のノボノボ。更新は適当です・・・ お気軽にコメントして下さい♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The penis one's older.

 
2011年もあとわずか・・・仕事納め or 学業納めされた方々 一年間 お疲れ様でしたw
私は大晦日の朝まで仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
さて 今年最後を締めくくる 月刊ノボノボ超特大号でもやりますかねぇ(;´ρ`) グッタリ
なにかと忙しく お疲れ気味な夜光虫のチンポ兄さんこと ノボノボですw

チンポ兄さん

どうです?この呼称?wwwww
えぇ・・・もちろんギルマスのICE様が考えてくださいました(´;ω;`)ウッ…
ってことで チンポ姉さん チンポ母さん チンポ父さん チンポry な仲間を募集します(ぇ


まぁ 11月~12月もいろいろあった訳ですが とりあえず被害者の状況から↓


 
 
 
被害者ファイルその1:リエインさん

毛生えてる・・・

毛はえてる wwwww たぶん熱帯雨林
(わからない人は11月号の後半を参照)

そんなリエさん 最近 通勤時間が長くなったとボヤいてましたが・・・

通勤時間15分てwwww

たったの15分wwwww
私は通勤片道40分です(´Д`)




被害者ファイルその2:パリアッチさん

生がいいの?

晩飯中に放置露店してたら 営業妨害 露店を覗きにきたパリアッチさんw
呼称は・・・ 生がいいの?(;゚Д゚)!
この言葉は奥が深すぎてわかりませんね(´∀`*)ポッ
ビールと山葵と○○○は生に限る!!1

露店を覗く度に屁をこいてくれるので 商品が全く売れませんΣ(゚ё゚ノ)ノ クサッ!!
テクノさんも共犯者で屁をry




被害者ファイルその3:ナポリさん

ナポリ ナポリ ナポリナポリポリポリポリ・・・で?

はいせんす?

乳ポロリ?wwwww

乳ポロリの悩み

ササに応えるため 乳出しスキルの取得を希望します( ̄ー ̄)ニヤリ
ってか ポロリって言葉自体が死語だよねwwww
昔 芸能人の水泳大会的な番組でよく見たアレね
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




被害者ファイルその4:紗夢さん

これはひどい・・・

なぜか 青姦萌え燃え(´Д`) アゥ・・・
変わった性癖をお持ちのようで(ぇ
風邪ひかないよう野外での過度な露出にご注意ry

まどかひろしはよ帰ってこい

呼称が恥ずかしいので 我李ヰさんの帰りを心から待ち望んでおられますw
そんな紗夢さん 夜光虫の中では美脚で有名(・∀・)タブン

紗夢劇場

インスさんのニーソ(ニーハイソックスの略)萌え~な性癖話をすると
「黒でええのん?」
やる気満々wwwww
ついでにポロリもお願いry




被害者ファイルその5:その他
面倒なのでまとめてしまえ・・・

呼称あれこれ

もちろん名前は出しませんが 被害状況はこんな感じ(´∀`)
被害に遭われてない方も沢山いますがw
気になる方は ご自分でLoginしてぜひご確認下さい
呼称が気に入らなければICEさんにクレームして下さいw
しかし 汚物マン・クンニマンはちょっとね('A`)




容疑者ファイル:ICEさん

呼称で弄ぶだけ弄んだ天罰が降り ICEさんのPCが不調で修理するとか・・・
しばらくINできないらしく ギルマス変更してくれるかと思えば!!

マスター変わらず

ギルマスの座は譲りませんでしたwwwww
ギルマス選任投票を 本気で やってみたけど できませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに 賑やかだった同盟ギルドは今・・・解除されてます(´Д`υ)

同盟無しwww

その理由は ギルド紋章と同盟マークを自作して合体させたいという願望らしい・・・でもね

噛みすぎwww

20世紀少年のパクリwwwww
合い言葉は ともだチンポ(/ω\)イヤン

とりあえず休止してる皆さん 早く戻ってきて下さいwww




神のオストラコン上級クエをやってると ホルスは大体50分前後で終わるはずが
ついつい途中で居眠りしちゃうので 60~90分かかってます(-_-)゜zzz…

上級オストラコン ホルス

職装備に力33 知33付ければ楽だろうけど まだひとつも持ってない件www
とりあえず最下級→下級に上がったら頑張って作ろうかと企んでた矢先のこと

Lv41になれません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

職クエやってたら 職Level40の99.99%から上がりません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうやら階級が無級盗賊だと これ以上Levelが上がらないらしい・・・
良い意味で言えば無級をカンストだな(オィ・・・

桜蘭鯖の頃 神殿通っときゃよかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
と今更ながら後悔・・・PVP苦手なんだよね
とりあえず無級から初級盗賊に上げちゃおうと 神殿へ通ってみたのでしたw
慣れないPVPも少しづつコツを掴んだのか 相手次第で鬼を使うか 逃げるかを
判断できるようになるもんですね(・∀・)テキトウ
ハンターを倒した数より 逆に倒されちゃった数の方が多いけどねwww

そんなある日 いつの間にか 初心者盗賊に昇進してましたε=\_○ノ イヤッホーゥ!
さっそく職クエ再開してみると・・・

職Lvあがりません・・・

職Level上がらねぇぇぇぇぇぇ('A`)
どうやら初心者の上の階級 無法匪賊にならなきゃいけないのかな・・・

盗賊(中華)階級:
無級盗賊→初心者盗賊→無法匪賊→有血馬賊→神鬼快盜→取月影盜→天下大道

盗賊(EU)階級:
Amateur Thief→Bandit→Outlaw→Silkroad Thief→Sharp Bandit→Expert Bandit→Master Thief

ハンター(中華)階級:
無級武士→修練武士→護衛武士→指揮武士→密命獨侠→至尊大侠→天命義侠

ハンター(EU)階級:
Beginner Hunter→Trader→Bodyguard→Hunter Leader→Guardian→Expert Hunter→Great Guardian

しばらく神殿でPVP頑張ってみます(゚∀゚)


12月21日(水)にHeroes of Jupiterが実装されました(´∀`)
120レベルキャップ開放・スキルの拡張・新ダンジョン・新フィールド等が追加されてますw

以下は中華キャラの12級武功スキルを適当に貼りますね~♪

剣・曲:(盾術撮るの忘れてた・・・)

12級剣スキル


槍・大刀:

12級槍スキル


弓:(tenkaさんの御指摘で12/31差し替え済み)

12級弓スキル


これ↑見てモチベ上がるか下がるかは人それぞれ(^ω^)
(間違い・不足があったらごめんなさい)




新ダンジョンはまず 下図のところに行くと鏡の次元入口がありますw

鏡の次元

入ると同じようなMAPの別次元に飛びますw

鏡の次元幕舎

ここ↑にはPC露店があるので薬の購入や修理・特産品預入等もできますw
この別次元MAPを南下していくと ダンジョンの入口があります↓

神殿ポータル

ここから各Levelに合わせて2時間制限のダンジョンに入れますw

ユピテル神殿入口

級によってPT組んでないと入れないとか Level制限もあるようです(´∀`)

神殿守護騎士

115Mobまで軽くまとめ狩りしましたが 被ダメはそこまで痛くありませんでした(・∀・)
2時間もソロ狩りやってりゃ飽きますけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。




そういえば・・・
神殿で彗星大刀を拾いましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

彗星GET!

前回印章を拾ったのはいつだったっけ 覚えてませんねぇ(´Д`)
たまには(2~3年に一度)いいことあるんだねw




さて 今年も月刊ノボノボを御愛読いただき ありがとうございました(・∀・)
体調管理と暴飲暴食に気を付け 良い年末年始をお過ごし下さいw

それでは皆様 良いお年を~♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/30(金) 04:00:00|
  2. 未分類
  3. | trackback:0
  4. | comment:9
| ホーム | Pubic hair disposal.>>

コメント

お久しぶりです。ゲームしてなかったけどブログずっと拝見しておりました。
もうすぐリアルも落ち着くので復帰できたらなんて思ってます。
ところで、弓と槍のスキルの画像・・・なんども見直しましたが、どっちも槍スキルじゃないですか・・・?w
  1. 2011/12/31(土) 00:32:08 |
  2. URL |
  3. tenka #-
  4. [ 編集]

>tenkaさん

お久しぶりですね^^
お元気そうでなによりですw
御指摘のとおり、どうやらやらかしてますな;;
まだ仕事中なので帰ったら画像修正しますw
  1. 2011/12/31(土) 02:08:55 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

職Lv40↑はNPCに話しかけて昇級ってとこで金払えば良いだけw
ランクは関係無い。
  1. 2011/12/31(土) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. えびまよぽてち #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます┏○))ペコ

本年も、よろちn(自主規制
よろしくお願い1月号。


|彡ジャムリン,。・:*:☆:・゚'
  1. 2012/01/01(日) 05:57:25 |
  2. URL |
  3. 生足萌え燃え #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>えびまよぽてちさん

(;・∀・)ハッ?
昇給で金払えばよかったのね・・・
___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
やってみます♪情報ありですw
  1. 2012/01/01(日) 13:06:12 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

>生足萌え燃えさん

こちらこそ よろちn(ry
1月号のネタ提供求むwww
  1. 2012/01/01(日) 13:08:40 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

元気かっ!
アイスさん予想通りでワロタw
  1. 2012/01/12(木) 02:17:52 |
  2. URL |
  3. テコキスト #st74t5XQ
  4. [ 編集]

>テコキストさん

え~っと現在 同盟は「実なめ」になってます^^
  1. 2012/01/12(木) 22:36:58 |
  2. URL |
  3. ノボノボ #NSzlzlSc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/28(月) 10:05:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noborhythm.blog77.fc2.com/tb.php/78-044fae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ノボノボ

Author:ノボノボ
Server:ASUKA(元ROURAN)
Guild:四神猛騎士族⇒〓大黒天〓⇒-夜光虫-
Arms:曲刀&盾&弓
Protect:道服
Type:力型(87%)⇒力極(100~114%)
Job:盗賊
Access time:適当
Favorite:ビールはYEBISU
Speciality:賭博 誤爆 自爆

※当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2011 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2011 Gameon Co,. Ltd.

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

現在の閲覧者数:
